テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私なんか説明足りなくて無断転載だと思われてるんだが?!カンヒューズのやつ!あれリア友のやつだから許可取ってますしね?!それに私カンヒューズのリーダーで書いてもらったんですよ?!ちょい焦るわ、
コメント
4件
無断転載?何があった
えっちょっと待って?!めっちゃ焦ってるの伝わってきたんだけど😂💦 そうなの?!ちゃんとリア友から許可とってて、カンヒューズのリーダーが書いてくれた公式創作なんだね!それなら無断転載じゃないし全然大丈夫だよ〜!!ネットって情報すぐ広がるから焦っちゃう気持ちすごくわかるけど、説明不足なだけで悪意ないの伝わってるよ🥺💕 落ち着いて!!ゆめかは信じてるからね🌸✨
28