テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
23
#イラスト紹介
#推しの子を推してる人とお友達になりたい!
#雑談
なに
361
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
推しの子の3期が随分前に決まりましたね!
今日知った訳ではなくふつーにここで話したくて今日になりました。アイ様が死んじゃったけど推しの子自体はアニメとして推してるので見続けます!!3期楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))
因みに原作と漫画とか見てたので内容は知ってるけどアニメ版を見たいから見てます!!
おつはて〜!!