TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
妄想

一覧ページ

「妄想」のメインビジュアル

妄想

6 - 第4話

♥

11

2024年09月05日

シェアするシェアする
報告する

今日は学校に行ってきて部活がなかったから4時頃に帰ってきた。

この前、Xで「歌ってみたをやってみようかな」的な事を投稿したが、歌うものをどうしようかと迷っていた。

流行りの歌にしようか、それとも推しの曲を歌うか。 (Mrs.GREEN APPLE推しです。)

…まぁ最初は好きな曲でいいでしょ!

しばらく考えて、ミセス様の『鯨の唄』という歌にした。

1人カラオケに行ったときに歌った事はあったが、もうホントに高くて男性が歌ってるとは思えないと思っていた。自分は90点と結構高い(…と思う)点数を取っていた。

何回も、何回も歌い直して1時間くらい経ったとき一番上手く歌えた。音はあまり外さないで自分の個性も入れながら歌えた。

あ~長かった~、とか思いながら編集した。その後サムネ?というか、歌ってる時に写っている絵を描いた。(一時間くらいで描いた)。描き終わったときに「夜ご飯できたよ~」と親に呼ばれたから動画を出すのは色々終わった後にしようと思った。

家族とご飯を食べながら歌ってみたを投稿する事とかを話して、その後風呂に入って自分の部屋に戻った。

そして、歌ってみたを投稿した。

2時間くらい勉強した後にスマホを見てみると、通知がえげつない量来ていた。

YouTubeを見てみると早くも5000回再生を超えていた。まだ2時間しか経っていないのにすごいなぁと驚いていたら、りなからLINEが来た。

「歌ってみた見たよ!」「上手いね~」と言っていた。「見たのかよ」「恥ずかしいから言わないでいいよ 」と送った。

すぐに返信が来て「私が言いたいから言う~」と言っていた。「まぁいっか」と適当に返した。

親も見たそうで、「あんな高い声出るんだね」となんか驚いていた。

地声が低いからそんなでたの?!みたいな感じで驚いていたそうだ。

コメントでも「うまー!」とか「高いのに出るのすげぇ」みたいな優しくて良いコメントがたくさんあった。

結構好評だったしまたやってもいいかなと思った。

______________________________________

よし!

やっと続き思い付いた~!

ってことで、いかがだったでしょうか?

自分的には結構上手くいったかなと思います(笑)

前回は46いいねと、たくさんハート貰えて嬉しかったです(*´▽`)

続きはなんとなく思い浮かんだので近々出せると思います!

今回は50いいね行きたいな~

それではまた会いましょう!

さよなら~👋

この作品はいかがでしたか?

11

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚