TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
『明日世界が終わるとしたら?』

一覧ページ

「『明日世界が終わるとしたら?』」のメインビジュアル

『明日世界が終わるとしたら?』

2 - 第1話 [ 変わらない学校 ]

♥

379

2024年06月21日

シェアするシェアする
報告する

かえで『いつもその曲聴いてるよね……

飽きないの?』


陽葵ひまり『えぇ~?飽きるわけないじゃん笑

だってお気に入りだよ~?』


























なにも変わらない通学路に安心を覚える。
















楓『う~ん……

分かりそうで分からないような…?』


陽葵『え~、?』








楓『あっ!そうそう

来週末フェスくるって!!』


陽葵『へ~!』


楓『聞いた?』


陽葵『なにを?』


楓『お題!!』


陽葵『フェスが来るってことは知ってたけど

お題は知らない…』


楓『明日世界が終わるとしたら?

って…!』


陽葵『明日世界が終わるなら……』


楓『なんか怖いよね……』


陽葵『まぁね~』


楓『いつも通り過ごす、

やりたいこと全部やる

助かる方法を探す

の3つって!』


陽葵『楓はー?』


楓『陽葵と同じにするつもり』


陽葵『うーん……私だったら

いつも通り過ごす

……かなー?』


楓『マジか… なんか陽葵だったら

やりたいこと全部やる

…かと思ってた』


陽葵『うーん、、、わからんでもない』


楓『自分で言う?笑笑』


陽葵『笑』



















































陽葵『う”ぁ”ぁ”ぁ”期末しんだぁぁ……』


楓『居残り確定笑』


陽葵『そういってる楓も……!』


























空が赤くなってきた頃。


教室の至る所に影が落ちる。














陽葵『うぇーーーー……

楓結局点数よかったのかよ……』



湊都みなと『楓最近頑張ってるもんねー』


陽葵『置いてかないでーーー泣』



























━━━━━━━━━━━━ニュースです。






















次 ♡500




↑続き書きたくないだけ((





[ 変わらない学校 ]

『明日世界が終わるとしたら?』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

379

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚