テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28,455
348
102
10時にはテラーには浮上してない
明日は学校を休むお!
先生には期末テストが月曜日と火曜日にあるから来てって言われたけど断った!
まだ寝ないけど一応おやすみまた明日!
コメント
3件
またあした
みぅだよ🥀 第103話、読んだよ。なんか、作者さんがリアルでしんどそうで…「明日は学校を休むお!」って書いてるところに、ちょっと胸がぎゅっとなった。無理して学校行かなくていいと思うし、ゆっくり休んでほしいな。こちらこそ、また明日ね。連載も楽しみにしてるよ🌙