TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺の彼女は何か変

一覧ページ

「俺の彼女は何か変」のメインビジュアル

俺の彼女は何か変

1 - 俺の彼女は何か変

♥

65

2024年05月06日

シェアするシェアする
報告する

俺の彼女は何か変だ

俺の彼女は何か変だ

毎晩。毎晩。海に向かって何か言っている。

この前。そっと近づいて何を言っているか聞いてみた。

「海の中には何がいる。きっと私の夢がある。きっとあなたの希望がある。もう少し待っててね○○君」

よく分からなかった。

~~君の名前が聴き取れなかった

次の日

彼女に話しかけてみた

「なあ、なんでお前毎晩毎晩海に行ってなんか言ってんだよ」

そしたら彼女が泣き出した

「なんで、なんで○○君が、泣

もう、”居ないはず”なのに泣 」

何を言ってるんだ。俺は生きてるんだぞ、

なんだよ、居ないはずなのにって

なんだよ俺は生きてるのに

やっぱりこいつは変だ

あれから何年かが経った

彼女は堂々と浮気をしている

怒っても何も返事しない

ふと鏡を見てみた

鏡に俺の姿が映っていない


この物語はフィクションです

loading

この作品はいかがでしたか?

65

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚