テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメントして!
#答えて欲しい
スミセス🍏( *´`*)
634
/Minori
60
コメント
2件
WanteD! WanteD!
うわあ、なんかこの歌詞、すごく心に刺さった…… 「やる気もがれて傷ついたからもうやめだ」ってフレーズ、どんよりした気持ちが伝わってきて、思わず息を止めちゃった。 でも最後の「いつか綺麗な大人になれるかな」には、まだ希望みたいなものがふわっと浮かんでて。短いのに、重くて、切なくて、すごく好きです。どんな曲の歌詞なんだろう……気になる!