テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
角名「侑ってタチだと思ってる?」
侑「…は?」
雑談の最中に急にそう言われて俺は椅子から崩れ落ちそうになった。いや、実際に落ちたかも。
角名は真面目な顔(いや、いつもと同じ顔)でじーっと俺を見る。しかもそれは好奇心と呼べる部類の視線だった。
侑「急に何言っとんの?当たり前やん。俺はタチに決まっとるやろ」
角名「ふぅん、治は?」
振り返ると、双子の片割れがおった。
急に真後ろに来たから肩をびくっとさせると、その肩に手がポン、と置かれる
治「…知らん、ちゅうかんな話今するもんやないやろ。」
治は俺を一瞬一瞥したのち、視線を逸らした。俺は怪訝そうな顔をしたが、まぁいいかと後回しにした。
角名「いいじゃん、誰もいないんだし。」
侑「そういう角名はどっちやと思うん?」
角名「即答 )考えたことない。」
侑「自分で聞いときながらなんでわからへんねん!」
角名「わからないもんはわからない。」
侑「謎理論!!(?)」
治「なんでこんな話なっとんの。」
治は俺の頭の上に顎を乗せて上から話しかける。正直やめてもらいたい、重いから。
角名「「タチネコ診断」っていうのあるんだけどさ、なんか興味あったから。」
侑「診断はわかるで、おん。診断してへんやん俺」
角名「じゃあしてみて。はい(スマホ 差出」
侑「ぅおぉ、今?」
治「俺もやる」
ポチポチと「タチネコ診断」という文字を打ち、サイトを開く。当たると評判らしい。俺は信じひんけど。
侑「えぇっと…「甘えたいタイプですか?」やって。」
角名「俺はどっちでもないかな。」
治「俺は逆や、甘やかしたい。」
侑「…」
角名「侑は?」
侑「俺も治と一緒やで〜!」
治「あ、目ぇ泳いだ。」
嘘つく時のくせが出てしまった。本音を言うと甘えたい、だって甘えたほうが嬉しいやん、なんか。
けどこれだけでわかるっていうわけじゃない!!そう意気込んで淡々と質問に答えていく。
角名「……俺はタチ寄りのリバだって。」
治「俺は完全にタチらしい。」
侑「………お、俺もタチやで〜…」
治「また目ぇ泳いどるやん。ほんまわかりやす」
角名「侑ネコなんだ。へぇ」
角名が目を細めて面白そうに、煽るような口調で俺に向けていった。俺の神経を逆撫でして正直むかっときた
侑「そういう角名やってリバやん!!変わらへんって!」
治「リバにもならへんかったやつが何言うとんねん」
さすがに黙った。ド正論をぶち込まれて反論できるほど侑の頭は回らなかった。
侑「〜っもうやめや!なんでもええわもう!!診断なんやから実際しゅどーけん握んのは俺や!!」
角名「ま、せいぜい頑張りな。あと用事あるから帰る。またね、侑、治。」
名前を呼んだだけなのに、なぜか意味が込められてるような、込められてないような、そんな言い方をされた。
治「…帰ってもうたな」
侑「今日部活ないんほんまヤダわ」
侑「自主練しとったら北さんに「オーバーワークや」言われて怒られる未来しか見えへんもん」
治「まぁな」
侑「俺らも帰ろや〜」
治「せやな」
侑「お前返事短ない?」
無視された。無視すんなボケと言いたいところだが、俺は優しいから言わん。
治「………お前は圧倒的にネコやで( ボソッ」
侑「あ〜?なんか言うた?」
治「なんも。」
───────
日向の誕生日の日に描いたやつです
もうほんとに最近翔陽愛がえぐすぎて😭😭リアコになりかけててリアコになってない(??)
なんかもう本当に大人日向がめろすぎて、😮💨😮💨
pino
5,197
562
47
#宮治
ごはんですよ‼️
111
高校生日向も可愛いしめろいしで心射抜かれてる
がちめにラフすぎて土下座
多分ラフで終わらす(
画力上がったかもネ
微妙な位置
じゃまた次回✌️
コメント
4件
ひゃーー、絶対侑童顔やん!!!絶対堕とせ治‼️ なんかストーリーズしかTiktokでも投稿はしてなかったからあれだけどなんか成長してね?をまえの画力くれよ🙃🙃🙃
誰が何と言おうと侑くんはネコと世界で決まっております。法律にもそう書いております(??) あと、主導権握ってんのは治くんですッッッ!!多分? やっぱ侑くんの鈍感はいいよね〜😚 あまねの久々の治侑ありがとうございます😘あとやっぱめちゃ絵うますぎる!!なんかちゃんと絵の勉強とかしてそうな感じ(??)

大歓喜すぎるやっとお前投稿したじゃん‼️‼️‼️‼️😮💨😮💨💞💞💞 いやーーー!無防備!鈍感!最高すぎるやん。ヲレの性癖をよくわかりすぎているからちょっと夜這いしてあげるよ🙁🙁🙁🫵🫵 わからせろ…治…わからせろ…💗💗💗