テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
191
星詠 星羅
296
803
よく、考える。
自分について。
本当は、何がしたいのか。
本当は、何が好きなのか。
本当の、自分の夢はなんなのか。
本当は、何が嫌いなのか。
、、、などなど。
一応、好きな色とかあるんだけど。
なんか、ピンと来ないんだよ。
これは、本当にありのままの自分が決めたことなのかな??って。
だから、これだけは、
何をしても分からないんだ。
答えが、、分からないんだ。
算数だったら、計算をして、答えを出せる。
絶対に、答えを出す方法があるんだ。
そして、僕はお母さんに聞いた。
「どうやったら自分について分かるの?」って。
お母さんの答えは即答だった。
「直感だよ」
直感的に決めたものが本当の答え、、、本当の自分だと、お母さんはそう言った。
この言葉が僕の頭に強く鳴り響いた。
その日から、何かを決めるときは直感を使おうと必死に頑張った。
でも、直感が何か、分からなかった。
本当の自分が、、何か分からなかったんだ。
コメント
132件
たまにわかんなくなる時とかあるよね、 でもさ、自分自身の本当の答えを見つけるのは時間が掛かると思うな、その自分自身を見つけるのは自分だよ、