テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#デジタルイラスト
匿名そると
561
#初コメ&初見さん大歓迎
花園ミカ
35
147
1,885
今日は葛葉をかきましたー消しまくり過ぎて紙がハゲそうだったんで急いで葛葉を書き終わりましたなんで適当かも
ちょっと顔面クソですけど許してくださいね服もちょっとめんどくさがり屋なんで適当です🙏
てか、!トラの3D見ました!?最高でした😭👏✨颯馬がトラに指示するときにやばくねーよが出て一人で爆笑してた😂渚トラ流石にかっこよかった😭来週は颯馬なのも神😇絶対みてやる👊
てか!!この前奏斗が私の推しのダンス踊っててマジで神でした急いでチャンネル作ってコメントしました😆しかも2曲も踊ってくれた連続で!!まじもっと好きになった(๑♡∀♡๑)あと、私の幼なじみがCRのガチャをひいてくれました出たのはありさかです😊まじありがたい🙏私のために朝早くにガチャがあるところに行ってくれてひいてくました😭
コメント
11件
こんにちは〜! はる。です✨ 葛葉の絵描きお疲れさま! 消しまくって紙ハゲるの分かる😂 顔とか服適当って言うけど、味があっていいと思うよ👍 トラの3D! 私も見ました! 颯馬の「やばくねーよ」笑ったし、渚トラかっこよすぎた😭💕 奏斗の推しダンスも神だよね、コメントしたの偉い! 幼なじみが朝早くガチャ引いてくれるの優しすぎて尊い…ありさか嬉しいね! 次のエピソードも楽しみにしてる🔥