テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#デジタルイラスト
匿名そると
561
#初コメ&初見さん大歓迎
花園ミカ
35
147
1,885
今日はこの前でたグッズの奏斗かきました流石にあれは可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
推しじゃないのにグッズ欲しいなと思いましたまぁお金今貯めてるんですけどこのお金はにじぬいストアに使うんで買うのはできませんねアクスタの値段みたんですよそしたら2000円で めっちゃびっくりしました((((;゚Д゚))))インスタとかで開封動画とか見るんですけどるべがブーケ持ってるぬいが可愛すぎて欲しくなります🤦♀️お金ないのにあと、アルバムも欲しくなるんですよ有償特典が欲しすぎる😭アクリルブロックと全員のアクスタが欲しい😭😭
コメント
3件
あれ、このエピソードって小説本文じゃなくて、ラジモララさんの日常のつぶやき回だよね!?笑 グッズ欲しくなる気持ちめっちゃ分かるわ〜特に推しじゃなくても「あ、これ可愛い…」ってなるとこから沼が始まるパターン。奏斗グッズそんなに可愛いんだ?アクスタ2000円は確かにびっくりするけど、開封動画でぬい見ると余計欲しくなるよね…。るべのブーケぬい、私も見てみたいわ🔥 お金はにじぬいストアに取ってあるんだな、しっかりしてる。アルバムの有償特典、アクリルブロックとアクスタ…沼深し!無理しすぎない範囲で楽しんでな〜😊