テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
訳が分からないんだけど
すごく心が落ち込んでいる。
だから。ランダムで曲流した。
1曲目ナハトムジークだった。
泣いた。
2曲目Soranjiだった。
泣いた。
3曲目ビターバカンスだった。
すごく泣いた。
なんとなく元気もらえた気がした。
また聴く🍏
#SixTONES
紅葉🍁🐥
3,604
#fjsw
はるかぜ
8,250
みずず
269
コメント
4件
順番神じゃん