テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
最後らへんの塗りがかな~り雑ですがアイコン出来ましたよ~
まずこれ
で、無くても良さそうな線を抜いたのが…
これっすね
一応線画ものせます
上のわっか入れんの忘れてたわ
まいっか(≧∇≦)b
この線画は使っても大丈夫です。
ただ、自作発言だけはしないでいただけるとうれしいです。
んまぁ、色塗りならいいよ~
……みたいな
それじゃ~
コメント
3件
うんまぁぁぁ!!!????
アイコンおめでとうございます!😊 最後の塗りが雑って仰ってましたけど、線を抜いたバージョンすごくすっきりしてて可愛いですね。わっか忘れも「まいっか」で済ませちゃう感じ、なんかほっこりしました。線画も公開してくださってありがとうございます。自作発言だけはダメという線引きもはっきりしてて、作者さんらしい誠実さが出てますね!