テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
コメント
1件
あらら、作者さん、ベラルーシに完全に掌握されてますね(笑)「お兄様も描け」って圧、めっちゃ可愛いけど怖い…!イラストの服の苦労話も伝わってきて、完成品が気になります。ベラルーシの口調、まだ模索中なんですね。このギャップがまたキャラに合ってて面白いです。次回も楽しみにしてます!
こんにちは~
本日2回目の更新です。
いや~下記途中だけど一段落ついたからイラスト上げたいな~って…あはは
…こちらです!
いや、これね、がちで服がむずかった
いやあの、最後らへんただの作業だったもん
ベラ:私を描いてくれたの?
そ~そ難しかったけど頑張ったよ~
イギャァァァ
ベラ:うるさい
なんでいんのなんでいんのぉ
ベラ:それより左側が寂しく感じない?
ベラ:お兄様も居ないし
ハイッ今すぐ描かせていただきます
そ、それでは私は描かなきゃいけないので
さよなら~
ビュゥゥゥゥン
ベラ:逃げ足速いわね
ベラ:私を描くならお兄様方もお願いするわ
さっきから話し方変わりまくりだ…
ベラルーシの話し方定着させるの頑張るます