TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お知らせとか専用

一覧ページ

「お知らせとか専用」のメインビジュアル

お知らせとか専用

18 - ひいさこの新作情報解禁!

♥

130

2024年09月07日

シェアするシェアする
報告する

えっととりあえずお知らせ!

今日公開ではないけどひいさこの新作情報解禁します!

題名は『愛が憎しみに変わりまた愛になる』

これは佐狐くんと柊さんの決別のシーンから開始します!

注意です!

柊さんと再会するまでの2年間の話も書くので全部主の想像や捏造が含まれます!

地雷・解釈違いは回れ右してね!

今回なんで書くことにしたのか……

ただある方にはちょいとお話ししたのですが私は演劇部にいた頃物語の奥の奥、過去まで想像して演じなさいと

それで色々と考えていたら書きたくなりました!

なので書きます!

ちょっとした好奇心みたいなやつですw

はい、カバー画像出します!

愛をテーマに書くのでこれにしました!

画像

ヤバすぎません?

また絵が綺麗すぎるんですよ……(褒めてる)

まぁ、これでいこうと思います!

少しでも興味があれば覗いてくれると嬉しいな!

では公開までお待ちください!

loading

この作品はいかがでしたか?

130

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚