テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
164
#キャラ崩壊
亜玉
132,238
瑞希 流星♟也中
142
かき
1,477
ほんまにすいません。今家に帰ってきました。もうめっちゃ疲れてるので12話は明日にします。
楽しみにしていてくださった方すいませんm(_ _)m12話ででかけてきた先の話とかしますね。
コメント
5件
お疲れ様です!大丈夫ですよ!私だって最近サボってたんで!最近は再開したけど、無理せず頑張ってください!
お疲れ様でございます! ゆっくり体を休めてください^ - ^ 体調不良は、1番辛いですから,
了解です(*`・ω・)ゞ ゆっくり休んでください!