テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
貴方はわかってくれますか?
この僕の淡い気持ちを
伝えようにも伝えられないや、
またね
ぱっとぱっと輝き出したんだ
あの時の夏の日の思い出が
もうねもうね忘れちゃったのかな
君といたあの夏へと…
走り出す
もう、全部全部消えちゃえ
君と話したあの日の僕らは、あの夏の中(日の中)で
貴方ともっと痛いな?
いや居たいな?
痛いや、居たいな
もうちょっとだけ、もう何もかも忘れちゃおうよ
僕ら、僕ら、傷つく度に心が置いていかれてる様な
体だけは進んでく感じ
待ってよ、声に出来ない心の感情は
どうやって季廻(きめ)ていくのかな?
また、夏を着て、秋に替え、冬にはいては、春を付け暖かな気持ち、溢れ、君へと届く…
(届く届く届く…)
あの日全部着てた思い出たちも
届くように
君へと!
この気持ち伝わるかな?伝えに行きたいんだよ!
季節を抱きしめて、また夏の日を着よう…
曲名募集!
@椿希_❤︎🎧
1,067
#オリ曲
そうい
48
627
コメント
56件
やってみてもいい?(久しぶり)
是非作曲させていただきたいです‼️