TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
にじさんじ集

一覧ページ

「にじさんじ集」のメインビジュアル

にじさんじ集

2 - ばるつでお出かけ!《日本のヨハネスブルグ編》

♥

26

2023年03月03日

シェアするシェアする
報告する

景「おぉおぉ!!」

晴「なにお前楽しそうにしてんの??!?」

藤「元気だねぇ」

いっけなーい!犯罪犯罪!!

僕!甲斐田晴!VΔLZでお出かけしてたよ!!

今通り魔に追いかけられてます!!

なんとここは日本のヨハネスブルグ!!

そりゃそうなるよね!!

景「ブホォァッッwwwwwww」

藤「wwwww」

晴「え、なに!?!?」

景「お前口に出てんぞハル!!www」

藤「そうだよ?w」

晴「え!?マジで??!?」


『なに呑気に喋ってんだテメェら!!!!!』


景「やっべ怒らせちった」

藤「どうすんの?」

晴「いや甲斐田に聞かれても…」


バンッッッ『ウグァッッッ』


晴「……え?」

景「殺人シュートやん」


「お兄さんたち大丈夫!?」


晴「ワオ…」

景「お前が助けてくれたん?」

「うん!ボール蹴ったんだ!」

景「ありがとな!」

藤「君の名前は?」


「僕は江戸川コナン!探偵だよ!」


藤「そっかそっか今ぐらいの子はこういうことしたくなるお年頃だもんね」

晴「弦月??」

景「ブハッww

お弦それは傷つくだろw」


「あ!!コナン君!!」


コ「あ、蘭姉ちゃん」

景「お前迷子になんなよな〜」

蘭「ほんとすみません!!コナン君行こう!」

コ「う、うん!バイバイお兄さん達!!」


景「嵐みたいなやつだったな!」

晴「多分あの子も同じこと考えてるでしょ」

藤「それは言えてる」

loading

この作品はいかがでしたか?

26

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚