テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
浮上めっちゃ嬉しいです! 活休も了解です🙆♀️ とことん無理せず適度に休むことを頑張って下さい!! ♡2万頑張ります!! 就活も経験ないし進学組でよく分からないですけど応援してます📣❤️🔥 新潟公演参戦でまたは会いたいです!(今度はちゃんとして行きます) 本当にお大事にしてください😭
分かります😭 睡眠足らないとなんか、全て崩れますよね… 就活やら仕事やら、休めないかもしれませんが、合間を見つけてゆっくり休んでください🙇♀️ 2万♡頑張って達成します!💖