TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
1人になってしまっても

1人になってしまっても

「1人になってしまっても」のメインビジュアル

12

第12話 会いたいよ

♥

25

2022年12月29日

シェアするシェアする
報告する

あった。

あれからね、探してみたの。

レシピを。

そしたらね、あったの。見つけたの。

びっくりした。

レシピなんてないと思ってたから。

見つけた時に、嬉しいって、思ったの。

嬉しかったの。

凄く嬉しかったの。


レシピの通りに、作ってみたの。

お父さんの作ってくれたご飯の中で、1番好きだったご飯と、お母さんが作ってくれた中で、1番好きだったお菓子を、、、


「いただきます」

1口、食べたの。

そしたらね、涙が溢れてきたの。

少し違うけど、お父さんのご飯の味がしたの。

また1口食べたの。

どんどん涙が溢れてきて、止まらなくなったの。

そのまま、お菓子を食べてみたの。

やっぱり、ちょっと違うけど、お母さんのお菓子の味がしたの。

どれだけ涙を零しても、止まらないの。

美味しくて、温かい気がして、お母さんと、お父さんが、目の前にいてくれる気がして

今まで耐えてきたけど、もう抑えられなかったの。

「寂しいよ、怖いよ、会いたいよ、、、」

「1人にしないで、、!!」

どんどん言葉が溢れてきて、止まらなかった。

今までは、強がっていたけど、本当は弱かった。

「私は、1人が嫌なの。」

「お母さん、お父さん、会いたいよ…」


1人になってしまっても

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store