テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
703
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
続き😉😉😉🫵🫵🫵🫵🫵🫵
100いいねありがとう♡♡♡♡♡😘😘😘😘😘🫵🫵🫵🫵🫵🫵誤字脱字あるかも💦江戸いシーンあるから気をつけろよ❤❤❤❤❤𝑲𝑰𝑺𝑺とかわい書けないから!!!あとわいTwitterやってるからフォローしてね♡♡♡♡(鍵)
(え?)(おほ声&濁点喘ぎ、アホエロちゅーい)妙 冬義 霧
霧|今度じゃなくて今気をつけて下さい……
冬|分かった分かった
霧|絶対分かってないっスよね!?
冬|分かってるって人前でえろい話はするなって事ね
霧|んー…まぁ簡単に言うとそうっスけど……
冬|ほらね!合ってた
霧|合ってはないっスけど…まぁいいか…
冬|ん、もうそろ行かんと合六さんに怒られるぞ、早く行こーぜ
霧|そうっスね、早く行きましょう
冬|あー待って、俺トイレ行きたい
霧|おれも行くっス!
冬|ん、分かった
wcにて(英語間違ってたらごめん!!)
冬|……こっち見んな、
霧|冬橋さんこそ!
冬|なんだ?俺のち○○がでかいから見てるのか?
霧|なっ…!何故分かったんスか!
冬|だろうよ、分かってたもん
霧|てか冬橋さんって自分の○○こがでかいって自覚してるんスね、
冬|だってお前ヤる時すっげぇ声出すじゃn
霧|待って待って!!俺がさっき言った言葉分かって無いじゃないっスか!
冬|あーうんうん分かった分かった(棒)
霧|巫山戯るのも大概にしてくださいね?!
冬|霧矢に言われたきゃねーよ
霧|…どうしたんスかそんなニヤニヤして、
冬|…いやちょっと悪戯心が湧いただけだ
霧|それどういう意味っスか!変な事考えないでくださいっスね!?(フラグ)
冬|…そろそろ出るか…
霧|おれも出ようっスかねー
冬|いや?霧矢は出ちゃ駄目だぞ?
霧|なんでっスか?
冬|……用があるからだ…
霧|トイレに用はもうないじゃないっスか!
冬|お前に用があるんだよ、
霧|…ぇ?
冬|どうしたそんな声して笑
霧|だ、だって…俺に用があるんスよね…?な、何するんスか……
冬|野外セ○○○
霧|無理っスよ…ここトイレっスよ?
冬|だからだよ。
霧|え……
冬|誰かにバレる前にやらないと時間無くなる、早くしろ
霧|いきなり言われても………
ここ色々と面倒なので飛ばします(←氏ね)
ぐちゅ、ぐちっ。
霧|ん゙ぁ゙ッ♡♡
冬|ん?そんなんでへばってんの?これからが本番なのに?
霧|だぁ゙ってぇ゙♡♡冬橋しゃんがぁ゙♡
冬|何、おれが悪いの?
霧|い゙ゃっ゙♡♡ちがッ♡♡
冬|もう挿れていいかなー…
霧|ん゙ぉ゙ッ♡♡!?む゙りッ♡むりだからぁ゙ん♡♡
冬|煩い、挿れるから、
ずぷっ♡ぱちゅっ
霧|ぁ゙へッ♡♡
冬|挿れただけであへってるし、さすがDT、笑
霧|ゔるしゃ゙ッ♡♡
ぱちゅっ、ごりゅっ♡
冬|あ、音変わった此処が気持ちーみたいっぽいね、
霧|あ゙んッ♡♡も゙ぅむりッ♡♡ぃ゙ぐッ♡♡
びゅるっ、びゅくっ
冬|おれまだイってないんだが、まぁここで続けるのも色々とアレだから続きは家ね、
霧|……ッ♡冬橋さん後で覚悟してくださいっスね…!
冬|その言葉そっくりそのままお返しします、もうそろ出るか…
霧|あ゙〜ッ、まぁそうっスねー
冬|出るか、
(((((🚶♂️➡️🚶♂️➡️🚶♂️➡️
義|…とんでもない物を見てしまった…あれは墓場まで持っていくか…(一番最後の扉に居た義堂)
終わり!!
これで1000文字超えてるってMAGIでふか???
ちなみに煩い(うるさい)巫山戯る(ふざける)って言います!!!初めて…では無いけどこの垢では初めてのエロなので暖かい目で見てください!!!!!次は義霧か鈴霧です!ちなみに霧矢は家に帰ったら3時間ヤられましたとさ、めでたしめでたし(?)