テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんちゃー!!!
明日は 休み〜!!
イエーイ!!
いっぱい寝る!
今回もラクガキでございます〜
リク絵は描いてる途中だから待ってネ
じゃ、ドゾ
はーい!
絵描くの楽しすぎる〜
今日は久々にデジタルで描こっかな〜
あーそうそうTiktokで最近流れてるチャッピーに頼んで見下してる感じのやつ流れてるんだよね〜
だから私も頼んでみたら
変な部分はあるけどけっっこうなイケメンが出来ました
画像は自分で描いたイラストだけ上げたからかちゃんと自分絵柄のスティちゃんが生まれた〜
チャッピーすごいね…惚れちまったよ
推しに見下されるってイイネ
じゃ、オワリ!
バイチ