テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
は医者いってきたら
はにいじょうがあるっていわれた
にしかひがしわからん
ばばぁふぁっっっっっっっっk((殴
かしをかす(?)
にこあげるよ?
ななつぼしレストラン
ぐち言いたい
ららぁさん神
れいとうぱすたぁ
たまと??
コメント
4件
ごめんここで言うね あのさ赤の他人やけど なんかジュンヤ?みたいな人で脅迫罪みたいな言ってたけど、 あれは謝ってる人も悪いと思います💦 あとstprの公式ルール守ったほうがいいですよ‼️ 〇〇@ころんくんリスナー とかだめらしいので
大丈夫、?
わぁ (?