テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やぁ〜僕は主のポテトだよ!
僕は最近絵を描いているよ!
描いていると言っても下手で友達にしか見せれない絵なんだ_:(´ཀ`」 ∠):
これを見ている君はこう思っているね?
「だから?それがどうした」
ってね☆
僕は最近TELLERを読んでなかったし見てなかったから色々わからないよ!☆
僕は文を考えるのが苦手だからなんだこいつ程度で読んでね
じゃあまたね〜♪
512
浮舟。@おひさです
1,523
2,702
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!