TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

また一つ。世界が消えていきました。


別に何か思い入れががあったわけでも無いけれど










また、ひとつ世界が消える






「もういやなんだ。こんな気持ちになるのは」


だから、もう自分ごと世界に入ってみた。




すると、美しく儚い。




残酷で慈愛のある。




最高のせかいだ。














しかし、ここももうじき終わるだろう。


「じゃあ、また後で」

そう言われてもボクはここが後少しで終わるのが分かるから何も言えなかった。










この世界は創造と破壊を繰り返している。


我々もそのサイクルの中にいるのだ。


逃れることは出来ず、許されない。





だから、『さいご』まで生きていかなければならないのだ。








そう。








キミの終わる最期まで

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store