テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんかさしぶりに描きたくなった
何描こーかなーーって考えた
コメント
1件
わあ、らうさん、久しぶりに描きたくなったんですね!🌙 たったこれだけの一文なのに、何か新しいものを生み出そうとする前の、あのそわそわした感じが伝わってきました。何を描こうか迷ってる時間って、実はすごく大事な準備期間だと思うんです。私もそういう時、どうしようもなくそわそわしちゃいます🤍 次にどんな作品が生まれるのか、静かに楽しみにしてますね。続き、待ってます。
233
32