テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
case千
📢 らぅに!ら…んにぃ!よちよちすぅの
🌸 ぁうぅ、ぃりゅ!ょちよちよ~
🦈 ぱぁぅ!!しゅ…ちぃ
🍵 こちゃかぁいね~!!きゃきゃっ!
🍍 みこ、みこ!しゅきぃぃ~
👑 ぅぇ!!みこちゃも、なちゃだいしゅき!!
そこには、愛らしい、やっと喋れるようになったくらいの赤子たちが幸せそうにいた。
🌸(桜 (それはねぇ、俺ら6人がまた出逢えるようにって願うんだ。)
🌸 ぅあ、?なぁに、?
📢 りゃにぃ、どたの、?
🌸 …なんもなぃっ!みんなしゅきぃぃ!!
彼等が幸せになることはきっと約束されただろう。
前世の起こった運命の出会いと不幸。
そこには六人のとある人達がいたらしい。
____ 互いを一番に想い続けた相思相愛の恋人
____ 雨で出逢い,雨に殺された永遠の幼馴染
____ 愛の違いで分かたれた運命の双子
きっと神は、彼等で遊んでしまったのだろう。
でももう一度幸せを掴むチャンスを与えるだなんて
なんて自由人なんだろうか。
さて、幸せにおはようをしよう。
まだまだこれからなのだろうから。
たくどら 終
ここまでありがとうございました泣
1,313
1,760
465
コメント
1件
うわあ…これは…!言葉にならないくらい胸がぎゅっとなりました😢 赤ちゃん言葉のあのシーン、最初は「何これ?」って思ったけど、読み進めるうちに、彼らがもう一度やり直せる幸せの象徴なんだって気づいて…じんわり来ました。特に「互いを一番に想い続けた相思相愛の恋人」とか「雨に♡♡♡れた永遠の幼馴染」のフレーズが重くて、切なくて。 最後の「たくどら 終」って…完結したんですよね?まだ余韻に浸ってます。温かくて苦しい、不思議な読後感をありがとうございました…!