TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
赤桃  監禁  集

赤桃 監禁 集

「赤桃  監禁  集」のメインビジュアル

1

第1話

♥

113

2023年11月03日

シェアするシェアする
報告する



ノベル 書きやすい っ !?


… 、皆さん 空白 辞めていいですか ?


なんか 、疲れる (((


て、ことで辞めます ((



じゃあ、空白辞めたって事で!!

たまに、使うけどw


赤組監禁…しか書けないかも((

赤組って、りうちゃんがメンヘラ、? ヤンデレ要素あるからさ…、なんか良いわ(((御免なさい


てことで 、もっかい 赤組 監禁 !!


空白使っちゃった … 、まぁ良いや 、


赤組 監禁 で ~ す !!





注意⚠

赤桃 、監禁


暴力 暴言 有


地雷 、純粋 彡 お帰り 願う .





それでは 、どうぞ .















え ー 、内藤ないこです 。

なんと 、俺 監禁 されてま ~ す

いぇ ~ い … じゃないんだよ っ !!!!!!


え 、誰にって ? りうらですよ 。

え 、間違いであってほしいよね ???

だって 、俺 男だし ? それに 、りうら 俺の事嫌いじゃん ?? なんで ???

マジで 、なんで ????



桃 ) … … 、りうら 、


赤 ) なに 、?



ほら っ !!! めっちゃ 、冷たいじゃん ?!

何の為に 、俺を 監禁 したんだよ っ !!!

意味 分かんないんだけど っ ?!

交渉してみるか … 、



桃 ) りうら … 、出たいんだけど ? 俺 、?


赤 ) だめ …



… ダメでした 。

いや っ !! 押せば 出してくれる !!

… はず !!! たぶん !!



桃 ) なんで っ 、俺 帰んないと 、


赤 ) ねぇ 、ない君 …

ない君 は 、俺の物なの .

分かる ? 分かるよね ? だから 、ずっ ~ と 俺にしか 見せちゃダメなの .ないこ の 全てを .

その為に 、監禁 したのに …

そんな事も わかんないの ?


桃 ) ひ ッ … 、こわ っ ぃ … よ ッ .


赤 ) 分かんないのか って 、聞いてんだけど ?


俺は 、数分前の自分に 後悔した .


桃 ) そんなの っ … 、知らなぃ し ッ 、


赤 ) 分かんないんだね ~ 、w

… 躾だよ 、ないこ 来い .






彼からは 一生 逃れないようです .



[END]









.意味不作品 出来てしまった … 、

赤桃 は 世界を 救うね (((

この作品はいかがでしたか?

113

コメント

3

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store