テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主の自己紹介〘見たくないなら見ない〙
名前︰斐ウィ神
読み︰アヤウィカミ
性別︰秘密
性格︰優しい滅多に怒らないが怒ると怖い真面目
好き︰マーちゃん、家族、テラ等など
嫌い︰マーちゃんや家族が危険な目に遭うこと
得意︰歌詞書く事、歌うこと
苦手︰走ること以外の運動
その他︰基本的にフォロバ&フォロするがあまりしないコメントする時としない時がある
以上
コメント
2件
はじめましてなのだ、!、?
わあ、初めまして〜!美月ゆめかです🌸 自己紹介エピソードめっちゃ丁寧でびっくりしたよ〜!!「マーちゃん」って呼ぶのがすごく優しくて愛ある感じが伝わってきた😭💕 性格も基本優しいのに怒ると怖いっていうギャップ、いいね…!走ること以外の運動苦手なの分かる〜(私もだよ笑) これからどんなお話を見せてくれるのかすごく楽しみ!また続き読みたいな、よろしくね〜✨
#気になるなら見れば