テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
どうも!
なんと私が**鼬 。**さんのオリキャラたちを描くことになりました!
めっちゃ嬉しい〜!
今は全員の下書きが終わりました
次回から出していこうと思います!
今回は私のオリキャラを描きました
え?上手くない?
すっごくかっこいいんだよね
(ポーズはトレス素材を使いました!
頑張って画力あげます!
見てくれてありがとうございました!
そんじゃ〜ばいちゃ!
38
໒꒱ おもち。 ☆ペア画中.ᐟ
22
314
#アナログイラスト
ちい。こたつがめ
166