テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あと一人!誰かフォローして!フォローしてたら200人になるの!
そしたらまた自己紹介する!
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
コメント
6件
もう少しで200人とか天才やん!?!?!?
うわっ、なんか切羽詰まった感じがすごい伝わってくる……「あと一人」って気持ち、分かりすぎてちょっと胸が痛いよ。フォロバ100%って名前も相まって、数字にこだわる作者さんの性格がにじみ出てて逆に愛おしい。第38話でこのタイトル、絶対まだ続くよね? 頑張ってほしいな。