TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

きん×しゃけでR!

地雷さんは回れ右!

どぞ!










Sha視点

ガチャ

冷蔵庫を開けたら、何やら見知らぬ飲み物があった

Sha「ボソッ))なにこれ………」

そう思い、それの表示を見ると、

“媚薬”

と書いてあった

Sha「はぁ!?/////」

Kn「!?どしたの?しゃけ」

Sha「ハッあ、いや…なんでもない」

Kn「……そ」

きんときがむこうを向くと、俺はまたそれに目を落とす

最近俺らは全然そういう行為をできていなかった

きんときに盛る………?

………………やってみるか







Sha「きんときー?喉乾いた?」

Kn「うんちょっと」

Sha「お茶淹れてくるね」

Kn「うん、ありがとニコ」

そんな笑顔で見られるとちょっと罪悪感………




Sha「はい、どーぞ」

Kn「ん、ゴクゴクッ」

Sha「あ、ちょっ、トイレいってくる」

きんときが飲んだのを確認して、

俺は少しそこを離れた





___________________

Kn視点

待ってこれ………

飲んでから気づいたけど

媚薬入ってるよね?

Kn「あ゛〜…見つかったか………」

そう呟きながら、

しゃけのコップと俺のコップを入れ替える

あいつにも盛ってやろ♡




ガチャ

Sha「きんとき〜なんかやろーぜ」

Kn「ん、いーよ。何やる?」

Sha「ゴクゴクゴクプハッえーとね…」

おう飲むねぇw

まぁ大丈夫だろ!



___________________

Sha視点

なんか身体あつい………?

なんでだ……?

Sha「はぁッ、はッ♡……っは//」

自然と息が荒くなる

Sha「きん、ときぃ……ッ////」

俺はきんときに助けを求める

Kn「……ん?どしたの?」

Sha「なんか、身体あつ、ッい///」

「助けッ♡てッ//」

Kn「それは、俺のを挿れてほしいってこと?ニヤ」

は?

どゆこと?

Sha「へぇ、あ?」

ぐちゃぐちゃにされんの…………?

想像して顔があつくなる

Sha「ッ………/////////」





___________________

Kn視点

えっ…可愛っ

Kn「ん?どうしたの?」

「想像して期待でもした?//」

「まったく…しゃけはほしがり屋だな……////」

やばい………

言ってみたかったけど

恥ずすぎる/////

Kn「なんてね♪//」

Sha「すごいなきんときは////はぁ、♡ッ」

「何でわかったんだ?/////ん、はっあ♡」

ブチンッ


ん?

なんて?

今なんて言った?こいつ

“何で分かったんだ?”

あ゛ーもう抱き潰す


Sha「?なんのおと?////」

Kn「はぁ゛〜〜〜…」

ドサッ

Sha「んっ♡//きんときぃ?///」

Kn「覚悟しろよ?」

Sha「へ?////」

あ゛ー…無自覚なのも可愛い♡

チュックチュレロチュパジュー

Sha「んぁ゛うッ♡へぇあ♡♡///きッん♡♡ろりぃ、はぁあ゛////♡♡」

肩を叩かれ、口を離す

Kn「プハッ」

Sha「プハッ、ん……♡」

「きん、ときぃ?///」

「も、挿れて………ッ?///////」

ブチンッ(2回目)

ズチュン!!

Sha「お゛お゛お゛ぉ゛~~~~~~~~!?♡♡ビュルルル」

Kn「挿れただけでイッたの?淫乱♡」

Sha「いッんりゃんじゃなあ゛あ゛ぁッ♡♡」

俺は腰の動きをどんどん速める

Sha「きん、と、ッ♡♡はやぁッ~~~~~~~~♡♡ビュルルルル」

しゃけがもう一度達したところで俺は動きを止める

Sha「……?なんで、うごかなぁ////♡」

Kn「ん?なんでだろうね〜♡」

そのまましばらく待ってみる

Sha「ムズムズ」

Kn「どしたの?しゃけ」

Sha「いや、………////」

「ッ…………♡」

パチュンパチュッ

耐えきれなくなったしゃけはゆっくり自分で動き始めた

Sha「ん、♡♡ふ、ぁんッ♡///」

え………何このエロいショー

やばい可愛い可愛い可愛い可愛い

Kn「しゃけー?」

Sha「んぅ?///なぁッに?♡♡」

Kn「満足できてないんじゃな〜い?♡ニヤニヤ」

Sha「ッえ、…////////」

Kn「動いてほしい?」

Sha「……コク」

自分で言いたくないのだろう

しゃけは俺の問いに小さく頷く

Kn「ん?口で言わないとわかんないよ?ニヤ」

Sha「!?//////っう、あ……」

Kn「いいの?このままで」

Sha「……………」

あ、黙っちゃった

Sha「きんときのッ、はやいの、ここ、ほしッ/////」

Kn「ッ〜〜♡ここってどこ?」

Sha「っう、////おれのっ、うしろの、あなッ////」

はぁ〜〜可愛い♡♡

ズルズルズル

俺はそれをギリギリまで抜く

Sha「へぇ!?なんでぇッ♡♡」

そして

Kn「よく言えまし、った!!」

バチュンッ!!ゴリゴリグポッ

それを根本まで挿れた

Sha「チカチカ⊹ฺ⊹ฺ⊹ฺ。⁠:゚⁠:⁠。がぁ゛ぁ゛ぁ゛!?はッ~~~~~~~~♡♡ビュルルルル」

グポッグポッ!!

Sha「お゛ッお゛ッ♡♡あへぇ゛~~~~~~~~~~♡♡ビュルルルルプシャプシァァァァ」

Kn「お、潮吹いた♡」

Sha「きん、♡♡止まってぇッ♡あ゛んッ~~~~~~~プシァァァァ」

Kn「止まりませーん♡」

Sha「なんで、ぇッ♡♡あ、い゛ッッッ♡♡~~~~~~~~~~♡♡ビクンビクン」

「へぇッ、♡いった、のにぃい゛い゛ッ~~~~~~~♡♡ビクビクでなぁぁぁあ゛あ゛ぁ゛」

Kn「っく、出るっ……//」

「また、いっちゃ、♡♡はぁ゛あ゛あ゛あ゛!?~~~~~~~~~~♡♡ビクビクビクンッ コテッ」

Kn「ふぅ………」

「おやすみ、しゃけ♡チュッ」

Sha「んッ………♡」

またやりたいな………






媚薬にはまるきんさんでした

WTBL短編集(ノベル)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

155

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;