テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リウ:何で着いてくるの!
イハン:だって心配だから
リウ:僕のことも何も知らないくせに!!
ソンホ:リウ!
リウ:なんでソンホも着いてきたの..
ソンホ:心配だから..
リウ:僕のことなんにも分かってない人が言わないで!
ソンホ:リウ!
イハン:リウヒョン!
NEXT「あの日の事..」
莠季です
ひっさびさのノベルで慣れないですけど頑張ります!
これ出すのちょー久々だなぁ
273
670
yuki_8_11_@フォロバ
104
コメント
1件
読んだよ〜!!😭💕 第8話、めっちゃ胸がギュッてなった… リウの「僕のことなんにも分かってない人が言わないで!」って叫び、すごく切なくて、心の壁を感じたよ。イハンもソンホもただ心配してるだけなのに、リウにはそれが届かないもどかしさ…! 「あの日の事…」って次回予告も気になりすぎるし、久々の投稿とは思えない熱量!めっちゃ楽しみにしてるよ〜😆🎀