TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
星になって消えた君

星になって消えた君

「星になって消えた君」のメインビジュアル

8

第8話

♥

33

2023年05月17日

シェアするシェアする
報告する

パチッ

手術中 の文字が消えた

「あっ 終わった」

「目を覚ますか分かりません」

「え、?そ、んな」

大粒の涙が 滝のように流れた

なんでよ  颯太…

  


ICU 集中治療室

「颯太… 目覚ましてよ」

「…」

「すみません 何も出来なくて」

そう言って声をかけてくれたのは そこの病院のエース看護師

「颯太はもう何も変わらないんですか?」

「今 植物状態と言って心臓は動いていますし脳も働いています 意識がないんです」

「そう、ですか」

「結婚式だったんです今日が」

「そうだったんですか…」

「あの 犯人って捕まったんですか?」

「警察からは捕まったと聞きました」

「そうですか」


もう 会えないのかな?

サヨナラも言わせてくれないのかな?

せめて 最期に顔、合わしたかったな



loading

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store