テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
來音@
3,034
〜〜 無理は禁物 〜〜
陽 最近子どもたちが授業聞いてくれなくてねぇ…
塁 思春期だからかな…?
陽 まぁ…取り敢えず行ってくるわ
塁 うん、いってらっしゃい、水筒持った…?
陽 持った、行ってくるね(チュッ
塁 んっ…いってらっしゃい…
〜〜昼休み〜〜
携帯 (震
陽 誰だろ…
陽 塁…?
陽 どうした?
塁 ごめ…迷惑だった…?
陽 別に?
陽 どうかしたの?
塁 あ…のね、十分…くらい前…かな…
陽 うん、(なんか様子おかしいな…)
塁 洗濯物干して…掃除しようとしたら、あしに力はいらなくなって…
陽 !?…立てない?
塁 うん…なんかね、
陽 うん
塁 手と足が…しびれてる…?っていうか…ふるえてる…のかな…?
陽 それで…?
塁 ちからはいらなくて…すまほ、もてなくて…
塁 床に置いて、しゃべってる…
陽 頭は?痛いとかない?
塁 ん…ぼーっとする…?かな、
陽 救急車は?
塁 陽にでんわ、かけるのは…らいんだから…かけれた…けど、
陽 けど?
塁 ごさどう…?おおくて…かけるのに…じかんかかった…
陽 今日、なるべく早く帰るね
塁 うん…?
陽 それまで意識保っといて
塁 わかった…?
陽 (電話切
陽 …(大分重症っぽいな…)
星崎 すみません、次の数学変わってくれます?
水守 良いけど、お返しあるの?(ニヤッ
陽 塁が痙攣して立てないっていうんだよ
竣 あぁ〜…良いけど翔が体調崩したとき変わってよ?
陽 もちろん
竣 で、何組?
陽 四組
竣 了解〜塁さんお大事に〜
〜〜塁〜〜
塁 (頭回んない…)
塁 (俺このまま死ぬのかな…)
塁 いしき…保たないと…
〜〜数十分後〜〜
陽 はッ…はッ…塁!
塁 んっ…陽…?
陽 大丈夫…頑張ったね(抱
塁 うぅ〜…ッ陽〜…ッ(グスッ
〜〜数分後〜〜
陽 手貸せば立てたりする?
塁 …ッちからはいらない…ッ
陽 まじか…
陽 よっと…(姫抱
陽 病院行くよ
塁 うん…
〜〜病院着〜〜
陽 車から俺の肩に手回せる?
塁 出来る…
陽 ほんっと軽いね…
〜〜受付〜〜
看護師 保険証見せていただけますか?
看護師 星崎さんですね、席に座ってお待ちください
〜〜病室〜〜
陽 すみません俺の膝乗せていいですか?
医師 いいですよ
医師 今日はどうされました?
塁 きゅうに…たてなくなって…それで…
陽 …すみません、変わりに言いますね
陽 普通に歩いていたら急に手足の力が抜けて、床に座り込んで、手足の痙攣が止まらないんだそうです
医師 なるほど、一回点滴しましょうか
〜〜数時間後〜〜
塁 んっ…
陽 どう?楽になった?
塁 うん…手に力入るし
塁 ごめん、昼休みに電話して…
陽 良いよ…休み時間は電話しても
陽 俺こそごめんね…疲労が溜まってたんだってさ、
塁 陽のせいじゃない…
塁 俺…陽が来てくれた時、凄い安心した…ありがとう
陽 回復したら帰っていいってさ(撫
陽 まぁ…帰ってもしばらくは安静にしろって言われたけど(撫
塁 掃除まだ終わってないよ…?
陽 掃除ならやるし、いつも頑張ってくれてるんだから、今日ぐらい寝て?(撫
塁 そうする…
医師 回復しましたか?
塁 はい…すみませんでした…
陽 こうゆう時はねありがとうございましたって言うの
塁 ありがとうございました…?
医師 お大事に(ニコッ
〜〜〜家〜〜〜
塁 今日寝る時抱きしめて…?
陽 もちろん
陽 塁から離れる意味がないじゃん
塁 (あぁ…この人が夫でよかったな…)
コメント
1件
塁くんが急に立てなくなって必死に陽くんに電話したシーン、めっちゃ胸が苦しくなったし、陽くんがすぐ仕事変わってもらって駆けつけるとこマジでかっこよすぎた…!「塁から離れる意味がないじゃん」って最後の言葉にもう完全ノックアウト😭💕 看病とか姫抱きとか尊すぎて何度でも読み返したい〜!夫婦っていいなぁって心から思える回でした、お大事に…!🌸✨