テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみません 今日の帰り道にすごい重大なことに気づいたんですけど、私めっちゃ話し言葉で書いてますね!?でも今更戻すのもアレなんで今まで通りリア友に話す勢いで行かせていただきます。ごめんなさい🙏
で、ちょっと聞いていただきたいんだけど、(学校内の話じゃないです)今日、私電車通学なんだけど、車内にめっっっっちゃイケメンな男の子がいてね、顔的には受けなんだけど、身長が高いわけ。でまあ、物理的にも、私的にも高身長は攻めなのよ。だから思って、で、ちょっと考えついたんだけど、もっと背が高いやつを攻めにすれば良いんだって!でなんか、その子が、真面目っぽい?っていうか、ちょっといじめられっ子っぽい感じがあって、だから、これはチャラいのが攻めかなーって。金髪、ピアス、いつもヘラヘラor無表情、もっと背高い、みたいな?で勝手に妄想してました。
そして、私顎クイが大好物なのですが、クラスの男子がそれをやったらしいと聞いて、勝手に興奮してました。M君がK君を顎クイしたらしくて、私的にはあんまりない組み合わせなんですよ。なぜならばどっちも受けすぎるから。でも、結構K君狙われがちなんすよねー。え、でね?でね?そのあと、その話を授業中にしたら、隣の席のA君と後ろの席のT君が実践してくださって!!!!え、叫ぶよ?腐女子だよ?大丈夫そ?まあなんとか抑えたけどやばかったですまじやばかったですなんかすごかったですまじ1回見た方がいいです
お疲れ様でした〜こんな文字ギチギチだと読む気失せますよね、すんません
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!