TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

猫︰始めるよー


三九奈美︰う〜ん殺そうかな残そうかなーよし!霧江ちゃんと世利神ちゃんのために殺そう!

                           次の日

三九奈美︰事故死と見せかけよ、、、

                          そおーっと

                          どんっ!

お母さん︰えっ、、、

周りの人︰きゃああああ人が死んでる!?救急車呼んでぇーー!

                         ピーポーピーポ

三九奈美︰そおーっと、、、危な!バレるとこだった!よし学校いこ!

                           学校

三九奈美︰おはよー

霧江︰ねえねえ三九奈美ちゃん、、、

三九奈美︰どうしたのぉ〜?霧江ちゃん?

霧江︰三九奈美ちゃんのお母さんが事故で死んじゃったってほんと?

三九奈美︰え〜そんなわけないじゃん、、、

霧江︰そうだよね!よかった!

世利神︰霧江ー三九奈美ー放課後遊べる?

霧江︰もち!

三九奈美︰ろん!

世利神︰決定ね!私の家きなよ!

霧江︰おけ

三九奈美︰おっけー


猫︰きりが悪いですが、今回はこれで終わりです!

愛して愛して愛してくれるよねぇ?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

5

ユーザー

オーマイガー

ユーザー

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚