テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
しんぺい神
「(今日は委員会で保健室に行かなきゃ…)」
ガラッ
奏
「あ…爽くんだ…!」
奏
「昨日ぶりだね…w」
しんぺい神
「ドキッ」
しんぺい神
「あ…どうも…///」
保険の先生
「あら?知りあい?」
奏
「昨日あったばかりですけど…w」
保険の先生
「そうなのね!」
保険の先生
「あ、出席調べのカードはそこね!」
しんぺい神
「あ、はい」
ドタドタドタ…
3人
「ん?(汗)」
。
「姉ちゃん!!!!!(爆音」
奏
「もう…また扉思いっきり開けたわね…」
奏
「”島”…」
コネシマ
「だって!姉ちゃんに早く会いたかったもん!!!(爆音」
奏
「だからって…ぶち破るのは良くないよ…(汗)」
奏
「すみません…ホントに…」
保険の先生
「まぁ…壊れてないみたいだし、いいわよ…(汗)」
しんぺい神
「あ、シッマ」
コネシマ
「ん?あ、ペ神やん」
コネシマ
「どうしてここに…」
しんぺい神
「委員会だよ…(汗)」
コネシマ
「あ、なるほど(納得」
奏
「ケホッ…」
コネシマ
「!姉ちゃん!!!!大丈夫…?」
奏
「大丈夫よ…wケホッ…」
コネシマ
「とりあえず…寝といて…」
奏
「そうするわ…」
________
保険の先生
「んじゃ、手伝ってくれてありがとね〜」
ガラッ
コネシマ
「…なぁ、ペ神」
しんぺい神
「ん?どうしたの?シッマ…」
コネシマ
「お前、俺の姉ちゃんに一目惚れしたやろ」
しんぺい神
「一目惚れ…?」
しんぺい神
「ん〜…」
しんぺい神
「(まぁ…確かに…あの子見た時…ドキッってしたし…)」
しんぺい神
「そうかも…」
コネシマ
「やっぱり!!!!(爆音」
コネシマ
「姉ちゃんは渡さへんで…」
しんぺい神
「確定とは決まったわけじゃないってw」
しんぺい神
「あ、これ届けないと…」
しんぺい神
「んじゃ、また後で〜!」
コネシマ
825
「…逃げたな←」