TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
愚痴と独り言と黒歴史

愚痴と独り言と黒歴史

「愚痴と独り言と黒歴史」のメインビジュアル

11

偽プロフィール

♥

22

2023年03月13日

シェアするシェアする
報告する

おはよ

昨日あった話なんだけど、

ネッ友が自己紹介ガード?みたいなの書いてって言われたんだよ

好きなものとかあって書いてたんだけど、最後に恋愛コーナーみたいなのがあって

初恋は?とかはわかるんだけど

自分はM?S?とか自分は重いと思う?とかあって

昔は結構気にしなかったけど、最近ネッ友が他の子たちと遊びだして僕のことほっといたりして自分重いのかなとか思ってしまっている

だけど自分が重いと思う?って質問にはいって答えたら絶対そんなことないだろって言われるから

書けなかった

甘えたい?甘えられたい?とか甘えたいよ

でも一番年上だから無理なんだよ

なんか僕と同じで一人の相手だけを大切にしてくれる人いないかな

そんな二人いたら過ごしやすいんだろうな

僕と一生一緒にいてくれる子いないから

リアルに幼馴染とか、友達すらいないし

一人なんだな

2023/3/14

愚痴と独り言と黒歴史

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

22

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store