テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプラトゥーン
#DESIREif
193
うええええええい(?)
なう(2026/06/26 11:36:07)
実は言うと絶賛期末テスト中なんだけどさ
テスト最終日でさ、
理科、音楽なんよ
めちゃくちゃ夜中頑張ってやったのに無くなったわ
つらたん☆
まぁ月曜日にやる感じですな
しぬて
つか、明日吹部本番なんだが
自分出るかわからんし、練習してない☆
おわた☆
コメント
1件
おつかれさま……! 休校でテストが吹き飛ぶの、ホントに複雑な気持ちになるよね。夜中まで頑張った理科と音楽がパーになるのは悔しいし、気合い入れ直しも大変そう。でも「つらたん☆」「おわた☆」のノリに、逆にこっちが元気もらった気がするよ。明日の吹部本番、出るにしろ観るにしろ、まずは無理せんといてな。応援してる!