テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはよ〜!!
みんな眠い?私は全く眠くないよ!!
夜型ではあるんだけど朝は眠くないんだよね
しかも睡眠時間6〜7時間なのに…
人体って不思議だね…(?)
学校から帰ってきて病院行ったあとに話そ〜!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
5件
おはよっ(多分初コメ .)
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
あ、麦ごはんさん、おはよ〜☀️ 第30話、読みました! 今日は物語っていうより、麦ごはんさんの朝のつぶやきって感じで、なんだかほっこりしちゃいました🥺💭 「人体って不思議だね」のところ、めっちゃわかります。私もよく「なんで眠くないんだろう?」って考えちゃうタイプなんですよね(笑) 病院のあとのお話、楽しみにしてますね〜! いってらっしゃい🌙
心 愛
126