TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
一時保存:2023/07/12 03:38

一時保存:2023/07/12 03:38

「一時保存:2023/07/12 03:38」のメインビジュアル

3

第2話【チョコレートコスモスの成長とカラーの誕生】

♥

49

2023年07月16日

シェアするシェアする
報告する

【チョコレートコスモスの成長とカラーの誕生】

我が子も新生児から乳児に成長し

やはり我が子!

とっても明るく楽しい元気な女の子!

長女が2歳になる頃

誕生花がカラーの男の子が誕生したのである

またまた元気で活発な男の子

家庭がまた一段と賑やかになるわたしの喜び

そして長女が姉となり

出産時長女の一言

『かわいい〜』って言ってたことを

今でも覚えている

長男の誕生は男の子なだけあって

とっても大変だったママの記憶

でも、やはり生命の誕生は

感動的だと二人目でも実感できる!

女に産まれて良かった

わたしのお腹の中で10ヶ月と10日位

一生懸命頑張って育ってくれた赤ちゃん

長女を産んだ時のこともまた思い出せる瞬間

子供が二人になると色々なもの事も2倍

大忙しな毎日

お昼お仕事しながら育児の毎日

これもこれで毎日充実だった

娘も姉らしくしっかり弟のめんどうも見てくれて

小さい娘に沢山沢山助けられた毎日


月日が経ち

長女の幼稚園は年少さんからでなく

年中さんからの幼稚園生活

わたしから離れるのが寂しかったみたいで

年少さんから入園は

見事にお断り

私の子ってわかりやすい性格の女の子

幼稚園生活も成長させられた2年間

子供から学ぶことが沢山

親も日々育児のお勉強

そして1番頑張ったキャラ弁

いつも子供には笑顔で居てほしいわたしは

毎日のようにキャラ弁を作った

『可哀想で食べれない、、、』と

お弁当を残してきちゃうくらい

優しい女の子

そんな幼稚園生活もあっという間

やはりここでも思う子供の成長は早い!と。


チョコレートコスモスandカラーがわたしにとっては

大切なお花なのが

少しずつ分かってもらえたでしょうか??

まだまだこのお話はつづくとさ!

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;