TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
助けて…

助けて…

「助けて…」のメインビジュアル

21

第21話 やくそく

♥

21

2023年01月03日

シェアするシェアする
報告する




幸せ





俺はふと思った




幸せって何?




飯を食うこと?



みんなと遊ぶこと?



風呂に入ること?






俺にとっては全部何か違う感じがする








俺は彼奴に俺にとっての幸せになるって言ったのに





幸せをよくわかってない




嗚呼俺は馬鹿だなぁw




彼奴が頑張ってくれるから俺も頑張ろうって思ったのに俺は幸せすら知らんやんけw





誰か俺に幸せを教えてくれませんか?




自分が一番分かってるって言いながら何もわかってないこんな馬鹿で間抜けな俺に幸せを教えてくれませんか?






俺は彼奴を絶対に助けたいから





俺が死んでもええから彼奴を助けたい






彼奴のためなら何でもするよ






だって彼奴には教え子が居るんやで




それに対して俺は教え子なんて居らん




彼奴には悲しんでくれる奴等がいるから

























嗚呼、彼奴等から離れてしまおうかな、、、








無言で離れて誰にも知られずに死んでしまおうかな






なんてな





彼奴と命を背負いあったからまだ死ねない、









嗚呼、俺には重い約束だな、、、、





はぁ、まだ頑張るか、、








おやすみ

loading

この作品はいかがでしたか?

21

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store