TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みかん「こんみか〜!」

みかん「雑談の方で言った通りノベルに変更しました〜!」

みかん「初ノベルなので変な所があったりした場合ビシッと教えて下さい! 」

みかん「あ、ここではL○NEはMINになります」

みかん「ここからは注意書きです注意書きを読んで」

「こんなの見たくない!」

みかん「と思ったらすぐにブラウザバックをおすすめします」

注意

夢小説かも

山口君の親は主の勝手な改造です

キャラ崩壊や口調迷子が有るかもです

オリキャラ出てきます

誤字脱字が有るかもです

虐待あります

主が腐ってるので少し腐の表現ありかも(狙って腐の表現をしてる訳では無いです )

ピピピピピピ

山「んッ」

カチッ(目覚ましを止める音)

山「(o_ _)oムクリ」

山「学校かぁ〜行きたく無いなぁ〜」

山「でも行かなきゃ」

俺の名前は山口忠烏野高校排球部の1年生だ

山(下行こ)

トコトコ(1階に向かっている)

ガチャ(扉を開ける)

山「おはようございます」

山父「チッ起きてくんのおせぇんだよ!」

ボコボコボコドカッボコ(山口を殴ったり蹴ったりする)

山「い”ッ 」

山「や、辞めてください…」

山父「あぁ”?」

山「ビクッ」

山父「誰が喋って良い何て言った?!ボコボコボコ」

山「ご、ごめんなさいポロ」

山父「ボコボコドカッボコドカッドガッ」

山父「あぁ〜スッキリしたぁ〜」

山父「早く朝食作れよ」

山「はい…」

山(トントンジュージュー

数十分後

コトッ(机の上に置く)

山「で、出来ました」

山父「早く準備して学校行けクソが」

山「はい…」

ガチャ

さっきのを見て分かる様には俺は虐待を受けている警察にも相談などをしたいがもし警察に相談何かしたらきっと俺は父に殺されてしまうだろう。だから俺は言わない

山(早く準備しよ)

準備が終わり

山「行ってきます」

シーン

山(まぁ、返事は無いか)

ガチャ

でも虐待を受けている俺でも楽しみな事が有るそれは…

山「ツッキー!!! 」

月「うるさい山口」

山「ごめんツッキー!」

毎朝一緒に登校してくれる幼なじみと会う事だ。僕の幼なじみの名前は月島蛍ツッキーも俺と同じ烏野高校排球部1年生だポジションはMBで俺と一緒だツッキーは背が高いからレギュラーで入っている俺の幼なじみ凄すぎ!因みにツッキーに俺が虐待されている事は言っていない、もし言ったら関係が崩れてしまいそうで怖いから。だから俺は言わないそう決めた

山「それでねツッキー日向ったらさぁ〜俺の所来るなり山口ー!って大声で叫ぶんだよ〜本当恥ずかしいよねぇ〜」

山「あ、後それでね!」

何時もの様に俺がツッキーに話しかけながら学校へと向かう

烏野高校着

山「早く行こツッキー!」

月「…うん」

そうやって俺達は部室に入る

ガチャ

山「おはようございます!」

月「…おはようございます」

日「おっ!月島と山口!おはよ〜!!ぎゅー(山口に抱きつく)」

山「うわっおはよう日向」

月「ちょっとチビ朝からうるさいんだけどあ、単細胞だからうるさいのは当たりか笑」

日「あ”っ?!月島こんにゃろ〜!」

山「あ、影山もおはよう〜」

影「はよ」

日「影山トス上げてくれぇ〜!!」

影「うるせぇ日向ボゲェ!」

月「本当に朝からうるさいね単細胞組は」

山「あはは」

朱「あ、山口と月島!おはよう」

山「朱兎あはよ〜」

朱「おはよ〜!」

朱「先輩方は?」

山「まだ来て無いのかな」

朱「でもそろそろ来ると思うよ」

ガチャ

朱「おっ噂をすれば」

菅「おはよ〜」

朱「菅兄!おはよう!」

菅「朱兎おはよ!」

山「菅原さんおはようございます!」

菅「山口もおはよう」

月「おはようございます」

菅「月島もおはよう」

話していると次々先輩達がきた

山「ツッキー行こ」

月「うん」

ガチャ

体育館にて

大「集合!」

皆「はい!」

大「今日の朝練の内容はーーーーーだ 」

皆「はい!」

大「それじゃ初め!」

ーーーーーーーーーーーーーーー

みかん「ここら辺で切らせて貰いま〜す」

みかん「主のオリキャラの紹介しときますねぇ〜」

名前   日野 朱兎

ポジション{L

好きな食べ物飴

設定菅原とは小さい頃からの付き合いで菅兄と呼んでいる

みかん「ざっくり紹介するとこんな感じのキャラです」

みかん「この子の物語はこの連載が終わってからにしようかな」

みかん「それじゃ皆」

みかん「ばいみか〜」


助けてって言いたいだけなのに…

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

173

コメント

13

ユーザー

ノベルもいいね.ᐟ.ᐟ(≧∇≦)b 流石文才だわ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚