TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君が嫌い 。

君が嫌い 。

「君が嫌い 。」のメインビジュアル

1

君が嫌い 。

♥

25

2024年01月05日

シェアするシェアする
報告する

ども蓝色的でございます 。


何でか知りませんけど


🥐フォロワ ー さんが八百人になったと言う事でね 。


読み切りです 。あの 。


ごめんなさい 。


参加型も色々とあるんで …


宜しくお願いします … ()


START !!!


百合 .  メンヘラ … ? .  OC .


ごめん百合で 。許して


🔥🎀🧹楼火 ( るか ) 💧🎀🧹水望 ( みなも )


˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟











─── 私は 、君が大好き 。




一目惚れに近かった 。




初めて君を見た時 、




ドキドキして 、ドキドキして …




欲しくて堪らなかった 。




君が欲しい 。




私だけを見て欲しい 。




─── だなんて 。




🔥🎀🧹

水望みなも ちゃん !!! 聞いて !?!?」




でも 、君は恋人を作った 。




🔥🎀🧹

「 彼女が出来たの !!! 」




… きっと私が見た事ない顔も




全部 、恋人の物なのだろう 。




憎くて堪らなかった 。




🔥🎀🧹

「 ッ … ぐす 、水望みなも ちゃん … 」




でも長続きはせず 、すぐに別れた 。




🔥🎀🧹

「 私 … ッッ 遊ばれてたの … ッ 」




💧🎀🧹

「 そっか 、そっか … 笑 辛かったね ? 」




その度に私は君を慰めた 。




「 はぁ … ? 楼火るか ちゃんと別れろって … !?!?」




💧🎀🧹

「 うん 。別れて欲しいの 。何 、… ? 」




「 私は 、… ッッ !!!」



楼火るか ちゃんが好 ─── ッ 」




💧🎀🧹

「 別れてよ 。楼火 が幸せになる為に 、楼火 の … ッ 為に 、別れてよ … !!! 」




いつか 、いつか私に振り向いてくれたらと 。




そう願った 。




˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟




君と 、出会ったきっかけはネットだった 。




ネットと言っても 、色々ある 。




私は 、君と通話アプリで出会った 。




可愛い声で 、反応も全て可愛くて 。




最初は 、ただのゲ ー ム友達 。




それなのにどんどん …




私が君から離れられなくなって 。




💧🎀🧹

「 ねぇ 楼火るか ちゃん 。」




🔥🎀🧹

「 ん ー ? ど ー したの !!! 」




💧🎀🧹

「 ちょっと呼んでみただけ !!! 」




私は対して会う事何て望んでなかった 。




なのに … なのに !!!




🔥🎀🧹

「 うちらってさ 〜 ??? 同じ県に住んでるらしいじゃん」




何で … そんな事言うの 。




🔥🎀🧹

水望みなも ちゃん 、今度さ 、リア凸しに来てよ 〜 !!! 」




… 私の学校で✘‎めがあった 。



主犯は …







私だ 。








薄々 、嫌な予感はしていた 。




流石に名前だけでは判断しては駄目だと 。




同姓同名って言う可能性だってある 。




ましてや 、同じ県だって事もあるかもしれない




初めて本名を知った時 、




不安で一杯になった




でも 、考えるのを辞めて … 話していた 。




でも … リア凸しよ … これは現実で会う 、




と言う事 …




でも 、会いたい 。例え私が✘‎めてる子でも




会いたい … 会いたい 。




… もし私が✘‎めてる子だったら 。




謝って 、殴られて 、泣いて …




… タヒねと言われたら … タヒのう 。




住所が送られ 、あまりにも近かった 。




歩きで行ける程の 。




💧🎀🧹

「 えっ … ちっかいね 〜 笑 」




🔥🎀🧹

「 え 、がち !? 」




💧🎀🧹

「 今から行くね 」




そんな文章を送り 、スマホを閉じ準備した 。




外ニ出 、君ノ家ニ行ク 。




鈴が鳴る 。




… はは 、




🔥🎀🧹

「 … やっぱり 、そうだったんだ … ッ 」




🔥🎀🧹

望月もちづき … さん 、ッ 」




… あぁ 、その顔 … やっぱ良いな … ッ




💧🎀🧹

「 私が 、楼火るか ちゃんの事 … 」




💧🎀🧹

「 何で✘‎めてるか知ってる … ? 笑 」




あぁ 、ちゃんと面と向かって理由を言えるね




逃げてばっかの君に 、教えてあげる 。




💧🎀🧹

「 好きで好きで 、私の手で苦しんでる 楼火るか ちゃんが見たかったから … ♡ 」




💧🎀🧹

「 そして 、恋人が離れてったのも全部私が仕組んだ事 。」




💧🎀🧹

「 そして 、私が途中で✘‎めだしたのも好きで仕方なかったから ♡ 」




でも 、ある日君は学校に来なくなった 。




四人で次会ったらどうするかって話した 。




結論は …




💧🎀🧹

「 ねぇ 、Witchでシェアハウスしよ 」




私達が 、君の監視をする事 … ♡




˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ 


途中で書くの飽きたので無理やり切りました


百合書くのは何気三年ぶりかな 😃


んじゃ 〜 !!!


乙 〜 !!!

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

2

ユーザー

タイトルの君が嫌い 。って言うの矛盾してるよね 。好きで仕方ないのに 。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;