TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こーんにーちはー!((

改めましてこんばんは、リオンです

お久しぶりの投稿でございます

大変長らくお待たせいたしました!文句はテストに言ってくださいね!

…ようやく書き終わった(疲労)


⚠テストによりテンション異常


いやー…今回はムズかったです

なんでこんなにも難しい小説書こうとするんだろうね?

理由はただ1つ!

とある方が書いた先生と生徒の恋の小説を見て憧れたからである!

あの時は電撃走りましたね(?)

で、書いたはいいものの全然ストーリーが思いつかず何ヶ月もの日にちが経ってしまった…

書き終わったのなんでテスト期間中なんだよ!

なう(2023/10/03 22:16:45)

明日も普通にテストあるんだよ!死ぬ!

それなのにめっちゃ普通に小説書いてました!

実質アホなんです

高校生ですがめっちゃアホなんです

まだ書き終わってない小説が山ほどあるのに新しい小説書こうとしてるアホなんです

…って話はぶっちゃけどうでも良くて!


皆様、今回はこちらの小説見ていただきありがとうございました!

途中からkmyuのお2人が同級生に見えてくることが制作者にもございました!

誠に申し訳ございません

いつものノリで書いてたらいつものkmyuになってました

本当にこれに関しては謝罪しておきます


話は変わるんですけど、途中出てきたお医者さん2人いるじゃないですか?

皆様方なにか思いませんでしたか?

「こいつらなんでモブのくせにこんなに喋ってんだ…?」と

実は理由がございましてですね

一応彼らは私の推し(推しペア)です

メメでは無い他界隈になってしまうのですが私の推しでございます

ちょうどその界隈にハマっている時にあのシーン書いてたので…

なんか推しっぽくしたんです…!(オマージュってやつさ)

私の心の声としては…「あー…医者似合ってんねぇ」でしたね

最初に出てきた方のお医者さんは私の最推しです(他界隈の)

ぶっちゃけ可愛いです!

かっこよくてもいいですけどポンコツでい続けて欲しいと心から思ってますのでね〜

もう1人は最初に出てきたお医者さんとめっちゃ仲良いです

だから登場させる時はこの2人で出したかったんです!

ちゃんと推しの要素を盛り込んだのでね!


話は変わるんですけど、参加型のやつ!

全然進んでおりません!((殺

書いてるんですけどね?書いてるんですよ?

ただ全然進まない!

なのでもう少しお待ちいただけると幸いです

なう(2023/10/03 22:32:22)←現段階

投稿される時には変わってるかもですが…

個人的には完結させてから投稿したい人間ですので少し時間はかかるかもです


以上、連絡でした


最後に、ここまで見てくださった皆様方!

本当にありがとうございました!

これからも引き続きリオンの小説をどうぞよろしくお願いいたします!

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store