TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「会社嫌だな」


俺は普通の社会人

今日は新しくこの会社に入る人が来るらしい

どんな人だろう


「はじめまして俺、黒黄 悠祐(くろきゆうすけ)って言います!よろしくお願いします!」

黒黄さんというらしい、

何故か俺が教育係(?)に任命された。

挨拶しよう

『はじめまして俺あなたの教育係(?)になりました青月 if(あおつきいふ)と言います』

「青月さんですね、これからよろしくお願いします」

『上司も後輩も俺のこと「まろ」とか「いふまろ」って呼んでるんでまぁ自由に呼んでください』

「わかりました!じゃあ「まろ」って呼んでいいですか?」

『いいですよ』

「ありがとうございます!これからよろしくお願いしますまろ先輩!ニコッ」

ドキッ

ん?なんで俺悠祐さんにドキってしたんだ……

あぁ




















































































俺は、悠祐さんに恋をしたんだ

俺の可愛い彼女♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

177

コメント

8

ユーザー

ぴゃΣ( ˙꒳​˙ )

ユーザー

やばい めっちゃ好きかもフォロー失礼します

ユーザー

あ、、、うん、、、 まろ、、、にき、、、 _(›´ω`‹ 」∠)_

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚