テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リアル
恐福。
21
73
#恋愛物語
あかね
61
#辛い
主が愚痴を言うだけの場所です、苦手な方は今すぐブラウザバックをおすすめします、
疲れた…
学校いやだ、今日10分間で教室で怪我人3人もでちゃった…!いやだなぁ…
なんで私はちゃんとしてるのに先生にクラスの皆が悪いみたいな言い方をするの?私はこれ以上どう改善すればいいの?クラスのクソガキ共はピーピーギャーギャーうるせぇしよ…注意してもうるせぇって言われてさ…殴られる時もあんだよ?それでなんで注意しなかったの?って言われるしさ…そうえば家庭科の先生に5年の時のほうがよかったって言われた、そんなの自分でもわかってるっぅの…まだ6年始まって3か月くらいだけどさ、色んな先生に怒られるし…はぁ…今まではクラスメイトも先生もぜ〜〜んぶ大当たりだったんだけどな…今年はどっちも大外れ!ほんと笑えちゃうよね…どうしても、どうやってもなにも変わらない!私はどうすればいいの…?こちとら努力してんだよ…三年ときはさ…人殴ったり蹴ったりそりゃぁまぁ暴走してたわけなんだけど、今はなにもしてねぇじゃんか…母と姉は喧嘩するしよ…聞いてるこっちの身にもなれって感じ笑?最近辛いことが多すぎて無理…泣きたいけど泣けない…他の人に比べたらちょ〜ちっぽけでみじんこレベルなんやけど、それでも私は無理なんよな…メンタルクソ弱野郎だから…もうどうすればいいのかも分からない、、
コメント
2件
そか~、分かるな~それ。 前の方が良かったとか知らない。自分は自分変わってもそれは自分でしょ?なのに前の方が良かったとか意味わからんて、今のゆきを見なさいや!! 暴走してたんか~、僕は~...4年生で暴走止まったかな☆(?)でも理由あるんだよ?相手が陰口悪口暴力。3コンボ~!そりゃこっちは暴力しちゃってるけど3コンボしてるヤツらを注意してくれッ、!!んまぁ、そっからいじめに発展したんだけどね~笑 泣きたいのに泣けない...僕も~!泣ける曲とか、何とかなこうとして音楽聴いたりして何とかしてたけど最近はそーゆーの聞いてもよー分からんからさ~。逆に分かりすぎちゃうし...。 大変だよね~、生きるのってさ、
うわ…ゆきさん、このエピソード、すごく胸にきたよ…。教室で怪我人が出るような環境の中で、自分はちゃんとやってるのに周りから責められる感じ、めっちゃ辛いよね。しかも過去の自分と比べて「今は何もしてない」って言えるのに、それでも報われないもどかしさが伝わってきた。泣きたいのに泣けないって、一番しんどい状態だと思う。無理しすぎないでほしいな…。ゆきさんの気持ち、ちゃんとここで受け止めたよ🥀