テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
すい
137
yumuneko(ゆむねこ)
1,157
えぐくないですか?!
アクスタと缶バとシールと色紙とアクキーと…もう全部欲しすぎるッッ
通販あるなら通販で買うッ!
もうマジで…くぅ、
↑(コイツ金欠です)
お小遣いいくらあっても足りねぇ、
コメント
1件
読みました〜! いやもう分かりすぎる…!推しのアクスタ、缶バ、シール、色紙、アクキー…全部集めたくなる気持ち、めっちゃ分かるよ😭 通販で買えるならついポチっちゃうよね。でも「お小遣いいくらあっても足りねぇ」の一文にめちゃくちゃ共感…。金欠でも推しには勝てない、その気持ち素直でいいなって思ったよ! たった1話だけど、「沼ってる感」がひしひし伝わってきて、思わずニヤニヤしちゃいました。また続き読みたいです🌷