テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
33
◊
63
ひまやし、なんかさみしいから
誰かかまってほしい
コメント
3件
勉強してたけど 休憩中だし 誰かと話したいから いいよっ !
うわ、短いけどすごく響いた…「ひまやし、なんかさみしいから」「誰かかまってほしい」って、飾らない言葉だからこそむしろ切なくて。キャラの心情がストレートに伝わってきて、読んでるこっちまで胸がぎゅってなったよ。🍅さんの書く作品、いつも「闇」とか「執着」を大事にしてる印象だけど、今回は孤独をそのままそっと置いてくれた感じがして、すごく好き。続きも静かに待ってるね🌙